受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

友達が欲しいですがどうしたら良いかわかりません

閲覧数212 コメント数6 personガンマ edit2024.04.30

この歳になると友達もできず昔の友達とは疎遠になってしまいました。
友達を作ろうといろいろ努力はしてみましたが上手くいきません。

毎日の挨拶、ちょっとした相談や今日あったことなど軽い感じで良いので友達を作るためにはどうしたら良いでしょうか?
もしくは友達になってくれる方いませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    つき 20代前半 女性
    こんにちは。つきと申します。私も友達作りに苦労するタイプで、自分から話しかけるのがとても苦手です(笑)
    私はどうしても仲良くなりたい人がいたら、なんでもないことを聞いてみたり、相手の趣味を探って聞き役に回るなどして仲を深めています。
    それから、私でよければ仲良くしてください(*^^*)
      ガンマ 30代 男性
      つきさん、こんにちは!
      私も積極的に自分から行けるタイプではないので似たもの同士かもしれませんね!
      仲良くなりたい人どころか出会いがなくて友達ができないんですよね💦
      ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです!
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

はる 20代後半 女性
    ガンマさん、こんにちは。
    それは、寂しいですね😢
    もし、ガンマさんがお話できそうだなーって思ったら、お話してもらえると嬉しいです(*´︶`)
      ガンマ 30代 男性
      はるさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます😭
      もしかして仲良くしていただける方ですか?
keyboard_arrow_up