受付終了
一緒にお話したい
10代後半 男性

世界のことや周りの人の良くない妄想が耐えないお話

閲覧数38 コメント数0 personふわふわ edit2024.05.01

あまりここで言うことでは無いかもしれませんが数ヶ月前から少しほど世界情勢などの莫大な不安、
おばあちゃんや母親が死んだら、
自分が死んだあと、死ぬ時の感覚、世界が終わったら。
色々な良くない妄想をしてしまい
激しく気分が下がることが多々あります。
皆様のこういう経験もお聞きしたいですし
建て直し方、少しでも前向きになる方法など
お話してくださる方等いらっしゃいませんか、、、!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up