解決済み
一緒にお話したい
20代前半 女性

募集中🎵私が辛い時悲しい時イライラした時に聞く曲

閲覧数162 コメント数4 person edit2024.05.05

しんどい時自分の辛さや悲しみに合う曲を聞きます      💐あいみょん「風のささやき」僕のことなんも知らないくせにふざけんな 追い続けている馬鹿な夢 手に届きそうで届かないな                       「ひかりもの」忘れないぞ あの日の悔しさを     「わかってない」わかってないよ全部 貴方       🍏ミセス「Soranji」キリがない本当に。 暗闇が続こうと貴方を探していたい だから生きて生きてて欲しい      「春愁」大嫌いだ本当は大好きだ  わたしが生きてるならそれでいいや それでいいや それがいいや 春愁は全歌詞好きです!                      「L,P」全歌詞
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    狐狼 30代 男性
    花さん、こんにちは。狐狼です。
    ミセスの『春愁』、良く聞きます。
    自分は最後の歌詞の「大嫌いだ/人が大嫌いだ/友達も大嫌いだ/本当は大好きだ」で終わるところがまた好きです。
    落ちた時には、傘村トータさんの『ちゃんとあるよ』とかamazarashiさんの『僕が死のうと思ったのは』も聞いています。
    音楽は支えであり寄り添ってくれる存在だなと感じる日々です。
    現在はn-bunaさんの『夜明けと蛍』を聞きながら過ごしています。
      20代前半 女性
      こちらにも返信くださりありがとうございます。ちょうど今春愁聞いています。憂いのある歌詞やメロディー、私の心情を表してくれてる歌詞で大好きです。
    退会したユーザー
    SUPER BEAVER
    「ひとりで生きていたならば」ひとりで生きていたならばこんな気持ちにならなかった ひとりで生きていたならば理不尽も許せたかもな
    「そっか、自分1人じゃないんだ」って思いました。

「儚くない」儚いから美しいなんて 命には当てはまらなくていい

家入レオ
    「僕たちの未来」僕たちは隣にいるよ きっと 約束だった
    心に刺さりすぎた 聴いて欲しい

とりあえずこれらを聴いてたら、自分落ち着きます。命綱みたいな曲ですね

音楽って、人を生かす力があると思いました。
      20代前半 女性
      返信ありがとうございます。自分に刺さった歌詞を書くのいいですね。私も歌詞書いてみました。私も「儚くない」好きです。人を生かす力がある、とても素敵な表現ですね!
keyboard_arrow_up