解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

皆さんの好きなもの教えてください!!

閲覧数722 コメント数35 personにこにこ edit2024.02.13

※コメントしてくださった方々ありがとうございました👀🌟皆さんと会話沢山できてとても楽しかったです‼️

皆さんと仲良くしたいと思ってます👍🏻
なので皆さんの好きなものなんでも教えてくださいー!

あと皆さんといっぱい話したいです☺️

※いつも相談に乗ってくださってる方々本当にありがとうございます😭

おかげで毎日毎日助かってます!!🥲
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    夜と桜 20代前半 女性
    好きな物について語って良いとのことですので、数年前から推し始めた推したちについて話そうと思います。

私は元々様々なオタクをしてきた根っからのオタクなのですが、最近はヒューマンバグ大学にハマりましてそこのにいるキャラクターなストーリーを追うのが好きです。

出会ったきっかけは大変でメンタルポロボロな日々の中でふと流れてきたことでした。「諦めの悪い凡人が積み重ねてきたのが俺だ」と言いながら敵に向かっていく姿に惚れて自分のダメさを自覚していた私にとって彼の言葉はすごく刺さりました。そして、時間がある時に動画を見ては感情の移り変わりなどを楽しんでいます。

特に主人公くんと私は様々な部分で似ているところがあり、他に比べて何かに優れているわけでもないし生きるのが不器用なのですが真面目で努力を重ね、どんな相手にも執念や根性で食らいつく姿はかっこよく見えて私も時々弱音を吐きながらではありますが少しづつ頑張っています。

戦闘が多い話ですけど自分の信念貫いて戦う彼らに元気をもらっています。
    退会したユーザー
    にこにこさん、はじめまして。
    好きなもの、犬とか動物が好きです。
    にこにこさんのアイコンは、
    サモエドちゃんでしょうか?
    ゴールデンレトリバーかな?
    かわいいです。
    退会したユーザー
    こんにちは、みおと申します😺

わたしが好きなものは、シルバニアファミリーです。

おばさんなのにシルバニアなんて子供っぽいと思われるかもしれませんが、シルバニアは私が小学生の時に発売開始したので、大人になってから見たらとても懐かしく、可愛らしく感じました!

特にシルバニアの赤ちゃんのお人形が好きで、ネコの赤ちゃんのお人形を中心にたくさん集めています。

子供のお小遣いでは高価なシルバニアですが、大人になって経済力がある今なら怖いものなしです!
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

こうちゃんPON 20代後半 男性
    私は自己表現が好きで、スマホで日常の写真撮っていたり、作詞したり、歌ったりしてます!今は行動力アイディアあれば、
    映像編集iPhoneで、色々タダでなんでも出来るような時代になってきてるなーと感じて😆
    最近チャンネルでジモティからバンド参加したり☺️🙏
    色々気軽にやってます!今を楽しむに集中ですね!⭐️
    み~ちゃん2313 30代 女性
    こんばんは!好きなもの?好きなものですか?
    YouTuberでもありVtuberでもあるさかいさんだーさんはわたしのロードモデルです(*´ω`)

彼女は公式設定3歳のパンダの顔をして水色のサロペットに稲妻の模様が入った女の子です。さんだーちゃんは、とても気遣い上手で自分の気持ちを素直に言えて、自分の時間は犠牲にしないで素直に言えるところが好きです✨

そんな彼女のようにいろんな人と話して癒しや幸せに感じるような会話をする事が今の目標もあります(≧▽≦) 

にこにこさんにも好きなことってあるんですか?聞かせてくださいね(*^-^*)
    たま 50代 男性
    こんにちは~
    最近の好きなこと
    毎日食べるチョコレート
    やめれなくて・・・

虫歯が心配ですけどね
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up