受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

4つ下の男の子にアプローチしてもいいんですか?

閲覧数77 コメント数3 personしおん edit2024.05.06

私(22)、相手の男の子(18)です。

新卒の社外研修で出会い1か月ほど研修を一緒に行っていました。もう会えませんが意気投合しメッセージのやり取りを続けていました。

研修中、他社の高卒の男の子もたくさん居ましたが「高校生だなー」と思ってしまう中、彼は落ち着いた性格で話していて楽しく惹かれてしまいました。
ただもう会えないのでメッセージを頑張ろうと思いlineを送ったところ、既読も早いですし質問もし返して話題を振ってくれたりと予想以上の反応でした。しかし、ついこの間会話が途切れてしまいました。

私からまたメッセージを送ろうか悩んでいたのですが、ふと22歳の女なんか眼中にないのでは?目に見えたアプローチをしたら気持ち悪いのでは?と思ってしまいました。

待ち続けた方がいいのでしょうか?
なんとか1度くらいプライベートで会いたかったのですが、私から誘うのが怖くなってしまいました。

18歳の男の子から見て22歳が恋愛対象に入るのかが知りたいです。また、ここからどのようにアプローチをしてばいいのかアドバイスがあればお聞きしたいです。

初めて書いているので分かりずらいかもしれませんが、温かい助言がいただけると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up