一緒にお話したい
20代後半 男性

辛い気持ちを乗り越えるためにはどうすればいい?

閲覧数154 コメント数6 personU.K edit2024.05.09

辛いです。
涙が出そうになるぐらい辛いです。
本当に辛くて何もしたくありません。
どうすれば辛い気持ちから解放されますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    ママさん 60代以上 女性
    私も辛い日々を送ってます。少しずつですがご飯も食べられるようになってきました。いつかはきっと心から笑える日が来るのではないかと希望は持っています。とりあえず映画見たり好きな音楽聞いたりしてそのときだけはしばらく忘れられるので…
      U.K 20代後半 男性
      それは良かったです。
    メンバー
    すい 30代 女性
    U.Kさん、こんにちは。

この場に気持ちを表現してくださってありがとうございます。
    ぎゅっと胸をしめつけられるような辛い感覚が文章を読んでいて伝わってきました。
    からだや感覚はすごくしんどいのだろうな、と想像しています。

投稿してからこのお返事を読むまでの間、少しでもマシだった時間はあるでしょうか。
    好きな音楽を聴いていた時、おふろやごはんの時間など、辛さゲージが下がる時間があればいいなあと思っています。

一人でずっと思いを抱えてこられたのでしょうか。もしよければお話聞かせてください。

すい
      返信ありがとうございます。
      話を聞いて下さって助かりました。
      メンバー
      すい 30代 女性
      お返事ありがとうございます。
      助かりましたとのこと、伝えていただいて嬉しいです。

寒暖差の大きい時期ですね。からだを大事に、ゆったりできる時間もありますように。
      そうですね。寒暖差が激しいですよね。
      お互い気をつけましょう。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up