一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

彼氏につきまとう女がウザい

閲覧数107 コメント数2 person edit2024.05.11

わたしにはネットの彼氏がいるんですが、彼氏は結構女絡み多くて不安って言ったら垢共有をしてくれました。プロフィールにもメンションしあいました。そしたらある女からその男はやめといたほうがいいよと、愚痴的なことがたくさん送られてきました。わたしはそんなことあったんだねーって言って流しました。それでわたしは彼氏の垢入ってるからその女とのメッセージもみれるわけなんですね。それでその女と彼氏のメッセージの内容をみたらその女が次の彼女候補に入れてくださいとかあいたいとか彼女さんかわいそうとかわたしだったら会いに行けるのにとかほざいてました。クソイライラします。人の彼氏取ろうとして何が楽しいんですかね。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up