受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

考えが安定しない、優柔不断な自分が大嫌い

閲覧数227 コメント数3 personうどん edit2024.01.26

別れた相手トもう一度やり直したいけど、LINEも一ヶ月未読無視されてて、それなのに他のSNSは更新されてて、それを見てて辛いです。最近まで忙しくなって忘れて安定していたのに、彼のSNSの更新見てしまって、どうしようもない不安感に襲われて辛くて死にたくなります。過去にも何度か同じことをしてその繰り返しで安定してもすぐに不安定になる自分が嫌です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    こんにちは。本当に好きなんですね。だからショック受けますよね。私も何度か首吊ろうしたときありましたね。しかし、比較的早い段階で、人は裏切るという前提で全ての人とお付き合いするようになってから、非常にラクです。7年のお付き合いが終わった時もショックはなく、どうしようかなぁ…と思っていたら一気に環境が変わり、今はヘタに彼女作りたくないとさえ、考えております。
    辛いなら辛いで対処を考えますし、落ち込んでいるなら立ち直るまでゆっくりするまでです。
      うどん 20代前半 女性
      こんにちは、コメントありがとうございます。
      7年も交際していた人とお別れをするのは相当な覚悟がいるでしょうね…。私なんて好きだった人とは1年足らずでお別れをしたのに、2年も引きずってしまって情けなくなります。貴方みたいに落ち込まずに前向きになれるのはすごく尊敬します。
      自分もそうなれるよう頑張ります。
      ありがとうございました。
      あんちゃん 40代 男性
      ふむ。別れたというイベントからなにもおきず、そのままなのですね。ならば新しいイベントを起こすか、現在の話を方向転換するか…。などなど提案できますかね。
keyboard_arrow_up