解決済み
一緒にお話したい

女に生まれて最悪です
visibility1266 edit2024.05.18
<女のデメリット>
・月1(1回につき1週間の出血)で生理がある
↑それに付随して腹痛、腰痛、頭痛、眠気、ストレス、下痢、PMS、精神状態が不安定になる、睡眠不足 があり、さらにナプキンは必需品なのに安くないし、生理痛抑える為の薬も自分で買わなきゃいけない。
・今の時代共働き
・養って貰うとかない
・男性より体毛に気を使わないといけない
・メイクは男性より義務的
・見た目が良くないと優しくされないしモテない
・男性より体力も無いし力も体も弱い
・妊娠から出産も女だけが辛い(つわりや陣痛その他)
・男性より性犯罪に逢いやすい
・男性より太りやすい
・美容にお金がかかる(個人の自由だろとかいう意見は要らないです。)
・男性より社会的地位低い
・家事や子育ても女がメイン(なのに共働き)
・こんなにデメリットしかないのに勉強や労働で求められる能力が男性と同じ
などがデメリットだと思います。多分もっとあります。こんなにデメリットがあるのにメリットがひとつも思いついません。女として生活していてメリットを感じたことがありません。こんな事なら早く死にたいです。本当に辛いです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら