受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

蟹座の女性の意見も聞きたい。

閲覧数224 コメント数2 person退会したユーザー edit2024.01.09

1週間前に彼女かられ別れを告げました。
1年間付き合って毎日楽しかったのですが彼女の中で不安があったようです。
原因、彼女が居るのに他の女性のストーリーとかに可愛いとか言えるんだ!
髪型変えたのに可愛いじゃなくて別人だね!って悲しくなったよ。
仕事場のバイトの彼女なんですが、同じバイトの方が虫に刺されたのでムヒを塗ってあげたら激怒でありえない!と言われその時から気持ちに亀裂が入っていたが彼を愛してるんだと言う思いで思い出さない様にしていたが、ふとした時に思い出しては悲しんでたと。
私は優しさで行った行動で親切だったのですが違ったようです。
たぶん溜まりに溜まって年末の髪型の件で好きなのか分からなくなった、悲しい。とLINEが届き話し合いで別れましたが、snsは繋いであります。
連絡はしてません。
私は連絡してもう一度会って話をしたいのですが
いつ頃連絡しても良いのでしょうか?
また、原因についての反省なども手紙に書いて送りたいのですがどうでしょうか?
もちろん復縁的な内容は書いてません。
蟹座の女性って調べたら合っていたので意見を聞きたいです。凄く愛情ある方でしたのでどうにかならないかと思ってます。
よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    私はおじさんで、蟹座の女性ではないのですが、復縁されたいのであれば、
    彼女さんが悲しんだ行為について、誤ってやり直したい、もう一度チャンスをください。
    とsnsで送ってみたらどうでしょう?

    内容を拝見する限り、かなり嫉妬深い女性のようですので、同じ事がまた起こりそうではありますけど。
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      返信ありがとうございます
      そうですねもう少し様子を見て行動しようと考えて見ます。
      ありがとう
keyboard_arrow_up