受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

気になる人がいます。どうすればいいでしょう?

閲覧数147 コメント数3 personいい edit2024.05.19

まだ自分の中でも気持ちの整理がついていないのですが、気になっている人がいます。特にお互いに意識することもなく仲良くしていたので無理に関係を進めようとするべきか、下手なことをせずに今の関係に満足するかどうすればいいのかわからなくなってしまっています。アドバイスお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    なつ 30代 女性

いいさん、はじめまして!
    なつと申します。
    ご相談、読ませてもらいました。

気になる人がいらっしゃって、
    今後の関係を進めていこうか、お悩みなんですね(*´`)

特にお互いに意識することもなく仲良くしていたということは、
    お友達の期間が長いお相手さんなのでしょうか?

そうだとすると、無理に進めようとして、
    関係性が壊れてしまうかもしれないと思うと、怖いですよね‥><

いいさんがイメージされている「関係性を進める」っていうのは、
    告白するとか、気持ちを伝えるとか、そんなイメージでしょうか(*´ω`*)?
keyboard_arrow_up