受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

恋愛相談、先輩が好きなんです!

閲覧数103 コメント数2 personおみそしる edit2024.05.23

こんにちは、投稿失礼します

私にはいま好きな先輩がいます。この人は高校三年生で私は高校二年生です。

毎日DM、たまに電話をする仲です。自分の幼少期の頃の写真や友達とカラオケきてるときに電話かけてくれて歌声聞かせてあげるとか言って聞かせてくれました笑笑笑

脈アリ?って思ってもその先輩は女の子の友達が多く(私も友達だよーって言われました)どの子にもそうしてるかもしれません;;
ですがBeRealはほぼ毎回同じ部活の後輩をさしおいてリアルでリアクションしてくれます。

ここで本題です
今先輩とのDMが終わってしまいました。違います私が既読スルーしてしまいました後悔しかないです。どうすればいいですか!!?相手からの連絡待ってたら良くないですかね、、、、さっき書いた通り先輩は友達多くストック(言い方)もあると思います🥲

学校で手振りたいけど振れません、、先輩にはがんばれよーと言われました応援してください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

脈があるかは正直断定出来ませんが、
    何にせよコチラが既読スルーしている状態ですから、
    コチラ側から投げかけないと相手も動けないかなと思いますよー
keyboard_arrow_up