受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 男性

好きな人のラインが急に冷たくなってしまいました

閲覧数90 コメント数1 personはらはな edit2024.05.25

昨日好きな人に暇だったら話したいと誘ってオッケーされたのですが、質問しても一言で、冷たく、向こうから話題も振ってきません、この前ラインしたら向こうから質問してくれてました、嫌われたのでしょうか、相手になにかした覚えはないです。今日また課題の範囲とか聞いて、相手の返信を見て、昨日は落ち込んでたり、向こうがなにかあっただけなのか、嫌われたのか確認するのって駄目ですか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

好きな人の一喜一憂はすごく気になりますよね。分かります。

冷たかった可能性を挙げてみますね。

①会話が苦手(家だと会話が家族に聞こえて恥ずかしい)
    ②会話の内容が面白くない(興味ない)
    ③癇に障ることを発言した

恐らく①か②だと思います。

①の場合は電話よりラインで攻めたほうがいいかもしれません。
    ②は...努力ください笑

また、確認のラインは適切ではないです。

「落ち込んでた」「なにかあった」「嫌われた」
    どれも正直に言うと思いますか?
    無下に思い出させるだけですし、どれも違った場合「は?」ってなります。

不安を取り除きたい気持ちは分かりますが、前に進むラインをしてください。
    頑張ってください。
keyboard_arrow_up