受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

別れた後の元彼の行動と私の未練

閲覧数102 コメント数0 personさくら edit2024.03.24

数日前に4年付き合っていた人と別れました。

これまでに何度も別れては戻ってを繰り返していました。
警察沙汰にも何度もなっています。

今回も原因は口論(私が浮気を疑われた)で、彼が警察沙汰にしました。(接近禁止令を出してもらう為だと言っていました。)

このような事を繰り返し行われたので、お互いに接触しないように口頭警告を受けました。

これまで喧嘩別れになった際には、私から連絡をしてヨリを戻すことが多かったのですが
今回はもう警察から警告を受けているのでそれが出来ません。
なので完全に終わったとは分かってはいるのですが
彼のTwitterを見てしまいます。

彼のTwitterを見ると、付き合っていた時は「フォロワーも少なく誰も見てないし」と滅多に更新をしていなかったのですが
今は、他の女性と関わりを持っていると匂わせる写真をアップしていたり(誰が見ても嘘だと分かる自演的な写真やLINEの自演)しています。

その投稿の前に私は他の男性に目を向けようと思い、他の男性とデートをしてみたのですが
その時に撮った写真をTwitterにアップしていたので
これが私への当てつけで、彼も私のTwitterを見ているのかなとも思いましたが
接近禁止したい程関わりたくない人のTwitterを見るのかな…とも思いますし、
変に期待してしまっている自分もいます。
また、私が彼にまた連絡すると思われているのか…(そしてストーカーとして逮捕に持って行きたい)

客観的に見て、彼の行動はどう思いますか?

正直とても辛くて、何もする気が起きない状態です。
他の男性とデートをしてみても彼の存在が頭から離れません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up