解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

フェードアウトしていこうと思ったと言われた

閲覧数105 コメント数2 personなな edit2024.05.25

彼に今月は予定がいっぱいと伝えていたのですが、会えそうな日があったので会う約束をしました。しかし、彼はそのLINEの内容すら覚えておらず、今月は予定がいっぱいだという把握だったと言われました。忘れられていたのが悲しかったことと、謝ってほしいと伝えたのですが、何も言及されず謝りもしてきませんでした。そして、その日は寝る!と寝てしまい次の日もLINEは来ませんでした。なので、多忙な中いつもLINEしてくれてるのに、ちょっと内容忘れたくらいで怒ってごめんね、と送ったら、もうフェードアウトしようかと思ってたと言われました。私は大好きなので別れる気は無かったのですが、これは遠回しに別れたいと言われてるようなものですかね??恋愛経験が少なく分からなくて、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

    ん~なんとも絶妙なラインですね。

    「もうフェードアウトしようかと思ってた」のニュアンスが、
    「フェードアウトしようかと思ってた…」
    「フェードアウトしようかと思ってた笑」
    で変わってきそうですね。

    ただ、冗談であったとしても
    別れを示唆するような冗談を言う人は彼氏としてどうなんでしょうかね…
keyboard_arrow_up