受付終了
一緒にお話したい
10代後半 男性

相手に嫌われているかわからない

閲覧数160 コメント数2 personいい edit2024.05.26

高一男子です。今それなりに仲良くしている女友達(テストの点を言い合ったりしょーもない話をするくらいの仲です。)がいるのですが、なんとなく自分を嫌ってるような気がします。相手が赤点をとったことを少しいじると「なんでそれ言うん?」とややキレ気味に言われたり、LINEなどの会話は普通の感じなのにリアルで話をするとそれと比べてややそっけないような気がします。他にも、今隣の席になっているのですが物を忘れて周りに持ってる人いなくて貸してほしいと頼んだ時は無理だと言ってきます。異性に物貸したくないとかってあるものでしょうか?結局その時向こうは違うものを忘れていて自分に「貸してー」と言ってきて、自分は貸しました。困った時はお互い様だと思うのですが・・・。もし相手が自分を嫌っているなら自分だってそんな人とは関わりたいとは思いません。ただそれを相手に聞くのも違うと思っています。女性の視点からするとそれは嫌ってる人に対しての態度でしょうか?自分の中でしっかりと結論を出したいのでもっと詳しい状況を聞きたい等のことがあったら教えてください。お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up