一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

告白してないのに振られた

閲覧数183 コメント数8 personれり edit2024.05.27

二人でいるところを相手の知り合いに彼女さん?と聞かれたので違いますよ!と言ったら「あとちょっと」と言ったり「この人俺の彼女」と言ったり思わせぶりなこと言ってる相手がいました。

先日私が他の男といるところを見てキモいと思ったと言われ、正直それは相手も別の女の子と話してたから嫉妬してたと言ってしまったので好きバレしてしまった様なものなのですがその後今は自分の夢のために働いてお金貯めててそれが第一優先になってしまうから付き合えないと告白してもないのに勝手に振られた感じになりました。

付き合うならちゃんとしたいだとか、彼女を第1にしたいけど今はできないなどと言われ、いきなり言われてショックでしたがその後も普通にLINEは帰ってくるので続けてみたものの知り合いのイベントで偶然会った時に周りから見ても分かるほどあからさまに私とは喋らない態度を取られ、なのにLINEは普通に来るところにムカつきすぎて既読無視して終わらせました。

こうなってしまう前に決めた会う予定がまだ残っており、もう恋愛として好きでは無いので会わないつもりでいましたが共通の友達も多くこの先会う可能性も高いので普通に接して欲しいという気持ちが1番強くなってきていて、でも会ったら会ったでなにしても着いてくるチョロい人間とも思われそうで迷っています。

遊ばれていたんだなと思っていますが、なら嫉妬みたいなこと言ってくんなとも思います。
ただ都合の良い存在だっただけですかね。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

彼目線でお話ししますね。

好きながらも告白する勇気がないので、ふざけながら「俺の彼女」発言などしながら、れり様に好きアピールをしてました。

お互いそんな感じでしょ?って思ってた矢先、他の男といて「はぁ?」と思いショックを受けました。

この気持ちは自分だけだったと恥ずかしくなった彼は「す、好きじゃねーし」という強がりから、そもそも俺は夢があるから女と付き合うとかは考えられないと意味不明な発言を残し、“若干の振られた腹いせ”も相まってLINEも冷たくなりました。

そんなところですかね。

遊ばれてなんかありませんし、むしろ向こうが遊ばれたと思ってます。

まぁ恋愛感情がないなら気にしないのが1番です。
    チョロいと思わせておけばいいですよ。

ご参考になればと。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up