受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

自分のせいで別れた彼と復縁したいです。

閲覧数77 コメント数0 personあん edit2024.05.27

1ヶ月と1週間ほど前に別れた彼に未練があります。
彼とはバイト先が一緒で私から気になり、気持ちを伝えたところ向こうもに気になってくれ、気持ちを伝えてから10日後くらいに付き合いました。
しかし、私が去年の11月に別れた元彼と完全に縁を切れておらず、元彼が隙をみて私の携帯から彼に電話をしてしまいました。
その結果、彼は彼氏がいたのだと勘違いしてしまい、別れていると伝えましたがどちらが嘘をついているのかがわからない、と別れることになりました。
もちろん、はたから見たら浮気でしかないので、仕方ないと受け入れました。
付き合っていた期間は10日程です。
11月に別れた元彼とは、別れてもなおお互い依存していましたが、それを期に反省し、離れることができました。
バイトはまだ続けており、彼とはバイト先で顔を合わせる為仕事関連の会話やLINEはたまにですがします。ただ、彼を困らせたく無い為、私は完全に感情を消して接しています。
その為、完全に付き合う前の他人行儀的な会話です。
一度だけ、別れてから彼と関係を持ちました。
別れて1週間後くらいに、私がバイト関係でストレスを抱えてしまい、酔っ払いながらバイト先に残っていた彼に相談しました。
相談後、酔っていたこともあり私から彼の手を繋ぎ家についていくと、中に入れてくれました。彼は悩みながらも、ずるいと言いながら抱いてくれましたが、復縁はしていません。
その際彼には、また付き合うのはバイトをやめたらでも良いかと言われました。本気かはわかりません。彼はあと1~3ヶ月程でやめる予定は有ります。また、バイト先のオーナーが私の事が好きで以前から私の事を彼に相談しているらしく、付き合っている際も周りに隠している事が辛い様でした。
私はまだ彼が好きで、ただの性処理相手になりたくなかった為、その後はあくまでバイト仲間な、他人行儀的な関係でとどめています。
彼には好きな感情や未練がある雰囲気も出していません。
2人きりで話すことも、1ヶ月ほどありません。
(業務連絡を1言2言まれに交わす程度はありますが、LINEも業務連絡のみで会話も続けていない)
私が彼に気持ちを伝える前の関係に、完全にもどった感じで、1ヶ月程過ごしています。
ただ、本心ではずっと彼に未練があります。
別れ際、元彼についてや、自分の心境の説明が不十分だった事や、冷静に謝罪が出来ていない為、謝罪文を考え、それは完成しましたが、自己満足でしかない為渡すべきかわからず、どんどん日々が過ぎています。
文も長くなってしまい、3200文字程になってしまいましたが、内容は謝罪のみで復縁したいと言った内容ではありません。
何かしら困らせることはわかっていながらも、それを伝えない限り一生未練が残ったままな気もしています。もちろん復縁はできるならしたいですが、、。
また、自分勝手ながら、当時の気持ちを知ってもらいたい気持ちもあります。
渡すべきなのか、渡す場合タイミングはどうすれば良いのか、手紙で渡すべきなのかメッセージで渡すべきなのか、色々と悩んでいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up