受付終了
一緒にお話したい
20代後半 男性

◯にたいけどこわい、その後が気がかり

閲覧数222 コメント数10 personうつ edit2024.05.28

今日特に◯にたくて◯たくて仕方がないです。
明日を生きたくないです。
周りの目が気になって仕方がない人生でした。
◯んだあともあー、職場の人親戚にどう思われるんだろと考えてしまいます。
未遂者も◯にたいも経験した人、考えたことある人いるかと思います。
どのように乗り越えましたか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    メンバー
    まる 60代以上 男性
    うつさん、返信ありがとうございます。

    そうだったんですか。特にやりたいことや趣味もなくて普通に生きたのですね。
    寝て起きて仕事をしての繰り返しと思ったら、生きる意味って何だろうと思ってしまったのですね。

    そう思ったら確かにそうかも。うつさんのため息と寂しそうな気持が伝わってくるようです。

    病院の先生には、子供のころにやりたいことを抑制されてからと言われたのですね。

    何かそれについては思い当たりますか?

    どちらにしても、今はだれかと自分の気持ちのキャッチボールをしてみたらと思います。
  • refresh4週間前
    メンバー
    まる 60代以上 男性
    うつさん、こんにちは。
    まると申します。

    今日はとくに〇たいと書いてあります。
    とくにという事は、いつもそういう気もちが消えないのでしょうか?
    いつもだと、つらいですね。

    そう思うのには、どんなことがありましたか?
    よければ教えてください。
    自分の気持ちを何でもいいので、この掲示板に少しずつ吐き出してみるのもいいかと思います。
keyboard_arrow_up