受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

毎日孤独で辛く、寂しいです

閲覧数193 コメント数5 personハル edit2024.05.28

学校もいよいよ終わりに近づき、色々と本気で取り組まなければならない年になりました。しかし、最後の最後は一人で何だか心細いです。最近はサークルにも行けず(ほぼ男子なので一人女子は気まずい)、仲が良かった友人とも最近は会えず、相手のことを考えるとメールもしにくい。去年仲良くなった同級生とは意見がすれ違い、そのまま連絡はパッタリとなくなり、ほぼ誰とも連絡を取っていない状態です。一人は自由で、相手と自分を比べることもない為、それはそれで楽です。しかし、みんなどんな感じなのか情報が全く分からず、なんだか寂しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up