解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

依存しちゃってますか

閲覧数173 コメント数2 personおみそしる edit2024.05.29

1つ上の先輩のことが好きです。

先輩のDMが来ないと萎えるししんどくなります。嫌われたかなとか色々考えちゃいます、
最近ずっと考えてます。この時間ここ通るってことはこの授業だったのかなとか考えちゃいます。

先輩に好かれたいがためにやってしまうことがいっぱいあります(例えなら相手が煙草吸ってたから吸ってしまうみたいなそんな感じです吸ってないです)

どうすればこの依存から抜け出せますかね助けてください
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    ふうたろう 30代 男性
    お久しぶりです。

好きな人から連絡が来なくて不安なんて誰だってそうですよ!昔からそうです。歌になるくらいですから。

付き合う”前“なら別に依存しちゃっていいと思います。

彼の好みに寄り添う、色に染まるのはむしろ好印象かと思います。

そもそも止めようと思っても止めれるものじゃないですしね。

それでも少しでも依存を抜け出したいと思うのであれば、彼の熱量と同じくらいの趣味、目標を作ってください。
    自立する事が依存から抜け出す最善の方法です。

頑張ってください!
keyboard_arrow_up