受付終了
ただ話を聞いてほしい
50代 男性

出来ないと伝えているのに担当任される

閲覧数254 コメント数5 personしよ edit2024.05.30

約5年在職中。今年退職希望伝える迄パワハラを受けてきた。留まるもそれ以降少々マシにはなったが分からないと伝えているのに担当任されて、責任は社長がとると言ってたのに僕に問われる毎日。既にメンタルは壊れて笑顔も忘れ食事も少なく常に焦り落ち着かない毎日。退職し環境変える事が良い方法と思ってます。でも年齢や他の人に迷惑掛けると思うと難しいと感じる。逃げ出さなきゃと思いながら無駄な毎日を過ごしてる。読んでくれてありがとうございます。応援コメントかださると嬉しいです。行ってきます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh4週間前
    しよ 50代 男性
    もう現在の自分の後先考えずに、退職しますって伝えたいしか考えられない今苦しい
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

しよ 50代 男性
    今朝も同じく仕事行きますが、行きたくない。辛い気持ちを吐露して落ち着かせています
keyboard_arrow_up