受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

彼氏にされたことがつらいです

閲覧数145 コメント数4 personりこ edit2024.06.01

以前実際にあったことが夢に出てきてどうにもつらくなってしまい、皆様からのお言葉で立ち直りたいと思い、投稿しました。

私とのデートの日、彼氏はデートの途中で「知り合いに会ってくる」と言って抜け出してAV女優さんのファン交流の会場に行こうとしたことがあります。
私には着いてきて欲しくないということで怪しくなり、聞いたところ発覚しました。行かないでほしいと言いましたが、半ば強引に会場まで連れて行かれました。

少し遠くからでもその女の人がすごく綺麗な人だと分かって、偶然私と似たような服装だったので自分が恥ずかしくなりました。
お洒落を頑張って、彼氏が好きな服装が似合うようにダイエットをして、寒い中ミニスカートも履いて、可愛いって思われたくて。
「見に行くだけ、一瞬のつもりだった」と言われましたが、もしかしたら彼氏は私とのデートではなくはじめからこっちが楽しみだったのかもしれないと思い、とても悲しくなりました。
「私ももっと頑張らなきゃ。あんな風に綺麗な人になりたいな」
思ったことを言ったつもりでした。でも泣き出してしまいました。
「頑張らなくていいんだよ。ごめんね、俺が連れてきちゃったからだね」と言われました。
今でも完全に許せてはいないし、それほどショックが大きい出来事でした。

他人と比べてはいけないとか、自分に自信がないのがいけないとか、今はそんなことも自分に言えないほどつらいです。でも自分を大切にして前を向きたいです。
長くなってすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

    彼のために容姿を磨いておられることは大変素晴らしく、その自己研鑽に頭が下がります。

    立ち直れるか分かりませんが、一男性目線でコメントさせていただきます。

    「AV女優さんのファン交流」ってアイドル活動のようなものじゃないかなと思います。
    ちょっと気持ち悪いヨリではありますが趣味の範囲なのかなと思います。

    彼の趣味を尊重、許容してあげるのも重要かなと思いました。

    男性代表の意見とまでは言えませんが、
    浮気とかでもなく、キャバクラ、風俗の部類でもないので、何とか彼を許してあげることは出来ないでしょうか...

    失礼しました。
  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up