受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

死にたい気持ちが強いです。

閲覧数172 コメント数3 personれな edit2024.06.02

今年から新社会人となり、働き始めました。
新しいことだらけで、成長できずに周りに置いて行かれる焦りや何か失敗してしまったのではないかという不安だらけです。
もともと大学時代からメンタル不調はありましたが、最近では朝動けない、午前中仕事中に泣いてしまう、死ぬことが頭から離れないという症状が現れています。

首を吊ろうと思って、実際に首を吊りましたが、紐が緩んで足が地面についてしまい失敗したという経緯もあります。

精神科にはかかってお薬ももらいましたが、全然効いている気配もなくつらさは増すばかりです。
もうどこにも助けは求められません。助けてくれる人もいません。死ぬしか道はないんです。また近いうちに首吊ってみて死ぬことができたらいいなとばかり考えてしまいます。

ただ駄文を垂れ流してしまい恐縮ですが、こんな現状でしんどいという気持ちを吐き出したく投稿させていただきました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up