受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 男性

ブルガリ系の香水ってどんな香りですか?またいい香りってどういうものでしょうか?

閲覧数46 コメント数0 personかず edit2024.06.04

会ったことないネットで通話してる好きな女性が、ブルガリ系の香水が苦手と言っています。
ブルガリ系の香水ってどういう匂いでしょうか?
またいい香りが好きと言っていて柔軟剤はアンバーウッドと言っています。
どういう香りが好きな人だと思いますか?そういう香りをつけたいと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up