受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

うまく職が見つかるのだろうか…

閲覧数126 コメント数1 personᙅ⩬ edit2024.06.05

私は首元が皮膚の炎症になってから例えば買い物で外出する機会があるけど多くのお客さんがいた時にまわりからどう思われているのかなや視線あってら何言われるのかなとか深く考えすぎてるのかもしれないけどやっぱり人の視線ってこわい時もあるのでほぼうつむきながら移動しています。もし働くことをになったら職場の人達から陰口とかされたらって想像するだけでも涙が出そう…職場の人達からの人間関係も崩れていきそうな予感…なにかいい職場とかがあればいいのだけれど…とりあえず今は祖母の介護もあるし体力と勉強で知識も学ばないと…( ˙-˙ ; )
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up