受付終了
ただ話を聞いてほしい
50代 女性

お金が足りない現実を乗り越える

閲覧数152 コメント数4 personみや edit2024.06.06

自己破産手続きの為現金での生活。
毎月お金が足りません。
なんとか節約していますが、月末にはほとんどない状態です。

実家暮らしで両親と一緒ですが年金暮らし。
ほぼ私のお金で生活しています。

私一人だったらこんな思いしないのにと、思ってしまう自分がいます。
食べたい物も家族分もと思うと我慢。

もっと節約しなくては思っていてもなかなか上手くいきません。
何が悪いのかと一人で頭を抱えてます。
高齢の両親に相談することもできません。

疲れました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up