一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

クラブやめようと思ってるんですけど、、、

閲覧数131 コメント数2 personまい edit2024.06.09

今まで色々ああって何回も辞めることを悩んで、それでも好きだからとか色んな理由で続けてきたんですけど、流石にもう無理かなっていうのとkpopが夢だから時間がないから習い事始めないとなってかもう手遅れかもしれないけどで、やめようと思ってます。
それで引退された先輩に相談してもう何回も辛い思いしてきてると思うし無理しなくていいよっていいってもらえて決めたけどオーディションの結果出た後しか言えなくてそれで行ったのに1個上の先輩信じてなさそうであんまり、練習始まってるから行くとキャラの関係性とか配置とか決められてその後抜けると迷惑かかっちゃうし、こういうときってどうしたらいいんでしょうか、、?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up