一緒にお話したい
10代後半 その他

冷めてしまった彼氏と別れるべきか

閲覧数119 コメント数6 personきざみのり edit2024.06.15

今日で付き合って1ヶ月なのですが、今週もう完全に冷めちゃったなと思い、別れるべきかどうか、別れるならいつがいいのか悩んでいます。

学校やメッセージもそうですが、9割自分から話しかけていたので、冷めてから話しかける回数が減り、学校では全く話さなくなりました。一緒に居たいや、イチャイチャしたいとも思わなくなりました。
推しとして好きだったのですが、誰にも取られたくないなと思い告白しました。しかし、付き合ったその日くらいから安心したのかそんなことも思わなくなり、最近はどこが好きだったんだろうや欠点ばかりに目が行ってしまいます。
例えば、授業寝てばっかり真面目に聞いてないし、テストの点が悪いなどです。
来年受験生で、自分が自分の志望校の学力を持っておらずもう受験勉強をしなければと考えているため勉強に対してやる気がある人がいいなと思う人、一緒に居てやる気が出る人がいいなと思っているのもあると思います。勉強に支障が出るのであらば別れた方がいいでしょうか?

また、クラスの人に知られていて別れるとなると気まずいです…
しかも自分が付き合う前に多分彼氏のことが好きな人がいてなおさらです。
別れるとしたら夏休みくらいがいいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    ふうたろう 30代 男性
    お久しぶりです。

完全に冷めちゃいましたか…
    もう嫌な部分しか見えなくなってますし完全に"嫌"なほうに傾いちゃいましたね。

前はクラスの目もあるので大型連休中にと思いお伝えしましたが、
    支障出てるレベルであれば即別れたほうがいいと思いますよ。

言うてクラスも所詮他人事ですから数日経てば普通になると思いますし、
    彼氏のことが好きな人からすればむしろラッキーじゃないですかね。

前の相談からずっと悩まれてるのが心配です…
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up