解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 その他

友達だと思っていた男の子から告白されました。

visibility534 chat3 personunknown edit2024.06.17

トピックタイトルにある通り、友達だと思っていた男の子から告白をされました。
ネットで知り合い実際にも数回会っていて毎週1くらいで通話やゲームを夜から朝までしたりして彼といる時間は楽しいですし素が出せてしまうくらい心地が良いです。
ですが、今まで恋愛感情として想像と言うかイメージをもっていなかったので困惑しています。自分なりに彼に別の恋人が出来ると考えるとモヤッとしたり前までは好きなのかも?と思ったりしたことはありました。だけど、いざ告白されて恋人になるっていうのも???ってなったり上手く表現出来ないのですが分からないんです。答えを聞かれた時も「時間をください」と言いました。

何故すぐに返事を出せなかったのか
・付き合って何をするのか分からない。
・次会う時をイメージすると行きたくないかもって思ってしまったこと。
・付き合ってしまうと最終的に結婚か別れるか2択になってしまうから。
・こんな私がこんな良い人に愛されていい訳が無いと思ってしまったこと。
・彼以外でも付き合ったとしてキスやハグやそれ以上のことをそもそもしたくないと思うから。

など。

自分で考えてはいるのですが、長くなってしまいそうで返事が遅くなってしまうのも彼を悲しませるだけなのでなるべく早く返事をしたいです。
質問はなんなりとお答えします。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up