一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

脈なしかどうかを教えて頂きたいです

閲覧数78 コメント数1 personエイト edit2024.06.24

僕には年下の好きな女の子がいます、その子は現在中2でいわゆるお嬢様学校にいます。その子と最後に話したのは小4?です、友達に僕に告られたらどうするって聞いてもらったら
告られないから大丈夫!って来たらしいです、またほとんど(1,2回はある)話を広げてきません
ですが文字の最後に!!ってつけたりはしますDMのリアクションはしてくれません、既読は誰にでも遅いらしいです(その子の親友より)最近したともに入りました、ペットや風景のストーリーには❤️してくれます
脈なしでしょうか?、まだ話し始めて1,2週間です
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

中3か高校生かなと思いますが、少し厳しめと言いますが現実をお伝えします。

脈なしの定義ですが、"どんだけ頑張っても付き合えない"というのなら脈なしではないでしょう。
    ただ、今告白したら付き合えるってわけでもないです。

最後に話したのが小4で、そこから中2まで彼女がエイト様のことを「ずっと好き!」ってことは限りなく低いです。

本当に好きなら現在に至るまでに彼女側からアクションがあるはずです。
    それがないってことは「エイト先輩マジで好き!付き合いたい!」状態ではないです。

DMのくだりは正直分かりません。というか判断出来ません。
    正直友だちにもする内容だからです。

とはいえ連絡も出来る状況ですし、嫌われてる印象は受けないので
    これから頑張って彼女を落としていけばいいかと思いますよ。
    頑張ってください。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up