ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

仕事の日になると熱が出て、休みの連絡を入れたら平熱に戻る

閲覧数95 コメント数5 person edit2024.06.27

4月から新社会人になって、嫌な上司がいたり、かつ通勤で往復3時間かかるのがアホらしくなって、ひとりでずっと転職サイトを見ていて、そんな中で大学時代の教授に会ってその話を相談した途端、自分の中ですべてが崩れました。
相談できる相手がいなかったから転職の話を誰にもしていなかったじゃなくて、口に出すと今の自分が崩れるから口にしたくなかったのかもしれません。

この前は、仕事をしながら泣いていました。気付けば涙が止まらなくて、特養の介護士として働いているのですが、コミュニケーションの取れない全介助の利用者さんの前で泣いていました。辞めたいと思っている自分と、入職した時と比較して手際がよくなっている自分に、複雑な気持ちになって感情がおかしくなりました。

今日は、仕事があると考えるだけで微熱(37.3度)が出て、休みを貰いました。解熱後2日間は出勤できないので熱が下がったら教えてねと上司からは連絡が来ましたが、仕事を休むと連絡した直後に平熱に戻っています。

心がぐちゃぐちゃです。多分行ってしまえばどうにかなるしちゃんとやるんだろうけど、行くまでの腰が重たすぎるし、心療内科は予約が取れない
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2日前

• refresh3日前

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up