一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
50代 女性

これはパワハラモラハラにあたりますか?

visibility35 chat0 personよしゅり edit2026.01.18

職場のグループLINEにて、私個人への仕事の失敗を叱咤され、何度も続いたので退職の申し出をしましたが受理して貰えない状況です。
職種は飲食店で店長には何度も相談(なかなか会えないのでLINEで))しましたが、最後に辞めたいと送った時は既読スルーされています。
こういった場合、労基に相談したらどう言う対応をしてくれるのでしょうか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up