受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
面接官に地雷ワードを言ってしまったが覚えてるかな… 入社2日目です
visibility135 edit2026.06.03
以前もパチンコでバイトしていて
正社員で雇ってくれるところがあったのでそこにはいりました
一次面接でゆくゆくは店長くらいになれる存在になりたいなぁ…って目標をいってしまいましたが
現実はまずは役職を目指して頑張りたいです
女性店長なのでパチンコ業界はほぼゼロなので
前のパチンコで店長になりたいくらいの気合いがほしかったと言われたからそう言ってしまいました
このパチンコ屋がどうしても受かりたかったのでそう言ってしまいましたが
面接官の人が説明で最後は店長という職位がありますがステップアップするためには
いきなりは店長にはなれないので
一つずつ項目や筆記試験をこなしステップアップしていきましょうねと言っていて
え、店長にはなりたいなぁ、なれるかな?
みたいな発言、覚えてるかな?
地雷ワードやでなにいってんだこいつと思われたかな?と不安です
女性役職者はまぁいるので
現実的でなりたいとは思っています
これは言ったか覚えてないですが二次面接で
別の人には伝えました
この地雷ワードをひかかっています…
2点目は今日、制服を忘れてしまいました、、
何日は何色、夏はTシャツと決まっているらしくて 聞くの忘れてしまいYシャツをきていって 家に取りに戻り時間オーバーしました
これは私が悪いのでしょうか?
少し気まずかったです…
皆さん、伝え忘れてたからいいですよと言ってくれましたが遅刻する人?とかレッテル張られたら嫌です
取り返して普通に出勤すればよいでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


