一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

【至急】これって私が悪かったの?

閲覧数59 コメント数3 personあまかん edit2024.06.30

こんにちは。あまかんです。
急ぎなので前置きは省きます。
私には5年来の親友が居るのですが、昨日喧嘩?をしてしまいました。
私が通う学校は土曜日も授業があるのですが、昨日一緒に帰る約束を朝にしたんですが、その人は友達と弁当を食べてから帰るので待たないといけないんですよ。
しかもその人は昨日補修や追試があり、待っててといわれたのですが、親から早く帰ってこいと言われたので「じゃあ私先帰るわ」と友達に言って、「待っててよ〜」と言われましたが先に帰りました。
すると、その後LINEで「一緒にかえるって言ったよね?LINEブロックするわ」と言われブロックされました。
これって私が悪いんですか?
明日学校で会うので急ぎで解決案が欲しいです。
また、文章がぐちゃぐちゃなのは本当に申し訳ないです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up