一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 その他

絶縁状態だった友達について

閲覧数38 コメント数0 person酸漿__ほおずき edit2024.06.30

*メンヘラ注意⚠️
僕は1年前に一方的に縁を切られた同性の元恋人かつ友達(以下A)がいます
僕とAは共依存になってるかも、まずいと思って一度別れていますが、縁を切られたのはその後です

ですが今年の6月に入ってから、僕のXの「Aかわいかった」「今も好き」等のポストを見たAがDMで「その気持ちは嬉しい」「よりを戻したい」と送ってきました
僕はその時驚いてたのと、どう返信すれば良いのか分からなかったのとで咄嗟に「いいよ」と返答してしまいました

その後LINEで少しやり取りをし、今週火曜日の7月2日に通話が取り付けられました

もしAが上記の僕のポストを見て告白をしてきたらまた共依存になってしまうのではと少し怖いです
でも告白をされてきっぱり断れる自信は僕にはないです

どうすべきでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up