解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 女性

別れを回避し仲直りしたいです

閲覧数130 コメント数13 personまめ edit2024.07.02

喧嘩の話し合い途中で返信がこなくなりました。 私が先日からモヤモヤしていた気持ちを彼に電話で伝えようとしたのですが、話がまとまらず感情的になってしまい、彼からじゃあ別れたら?となってしまいました。彼が仕事なので電話は一度終わり、あとでメッセージで話そうとなりました。
電話ではまとまらないとわかったのでLINEで
「感情的になってごめん。
自分の気持ち伝えるの苦手で支離滅裂になって意味わからんかったと思う。
このままじゃ良くないと思ったんやけど上手く伝えれなくてごめんなさい。
いっつも忙しい中時間作ってくれたり、この前も言ったけどLINEでなんでもない話とか沢山できるのは凄く嬉しい。
誕生日のプランもやし私のこと大事にしてくれてるのはほんまに分かるし嬉しいしいつもありがとうって思ってます。
感情的になりたくなくて一旦考えがまとまってから話そうと思ったんやけど結局できてなくてごめん。
別れたくないから嫌やって思うとこ直したいし、ちゃんと話して仲直りしたいです。」と送りこれに対して「マジで話にならないから辛い。
なんかさ、〇〇の事好きやと思ってるし
毎回会いに来てくれるのも愛されてるなって思って嬉しいんよ?
だから俺のプライベート大半以上捧げてるつもりなんやけど
それでも度々なんか足りないって言われるし、最近なんか話とかは合わんなーって思うんよね
誕生日もね、給料の半分くらい使ってお祝いしたりしてるんだけど
その為に色々我慢したり仕事増やしたりして、俺なにしてんのやろって
なんかもうこう言うの疲れちゃったよー」とありました。
これに対して「辛い思いさせてしまったこと、足りないと思わせていること、最初の電話の時に話したかったことをまとめ文章が長くなってしまったことも併せ再度謝りましたが既読のまま返信があません。
もう彼は別れる気持ちは揺るがないのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2日前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    まめさん、相談内容読みました。

    喧嘩別れから、なんとか仲直りしたいんですね。

    お付き合いされて、どのくらいですか。

    喧嘩で、別れる!
    と、とっさに出た場合は、本当に
    思っていないことが多いです。

    何が原因で喧嘩になったか
    分からないですが、

    彼のメッセージを読むと、
    これまで、まめさんにいろいろしてきたことを
    伝えています。

    彼は今まで、少し無理をして
    頑張って疲れたのかもしれません。

    まめさんは、仲直りしたくて
    メッセージも送っていますが、返事が
    ないとのこと。


    男性は、喧嘩の後は頭に血が上って
    無視することが多いです。



    本当にごめんなさい。
    また前みたいに仲良く過ごしたいです。
    待っているので、いつでも連絡ください、


    とだけ送って一週間くらい様子を
    見てみましょう。

    彼も、言い過ぎたと思ったら返事を
    くれますよ。

  • refresh2日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up