一緒にお話したい
20代後半 女性

30歳目前!結婚を考えてた彼氏に振られた!逆転結婚エピソード聞かせて!

閲覧数72 コメント数1 personさりな edit2024.07.03

当方あと4ヶ月で30歳。
結婚を考えてた大好きな彼氏に振られて意気消沈中です。
未来に希望を持ちたい…。
そこで、皆さんの逆転結婚エピソードを聞かせて私に希望を持たせて下さい!!!
お願いします!!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    さりなさんこんばんは。
    それは悲しかったですね。しかし文面から伝わる勢いで逆に励まされたようです。前向きで素晴らしいのですぐ良い人が見つかりそうですね!安心です。

私もなんとなく30という区切りを意識して次の相手が結婚相手だと活動した結果良い人と出会いました。その時は良いと思っていました。しかし違いました。一部倫理観が破綻していました。見過ごせないものだと判断して別れました。

そこから結婚相談所で活動して結婚しました。別れを伝えた当日に申し込んでお見合い写真も撮りました。早く行動する分だけ吹っ切れるようでした。行動が心に追いついてくる感じでした。人それぞれペースがあるかもしれませんが私はせっかちなので即日行動です。判断は正しかったと思えました。

共に前に進みましょう!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up