一緒にお話したい
30代 女性

失恋したけどまだ好きのまま

閲覧数103 コメント数2 personなお edit2024.07.04

結婚前提でお付き合いしていた彼とお別れすることになりました。原因は彼の仕事でのストレスが限界まで溜まってしまった事です。連絡の頻度も少なくなり会うことも拒否られてました。彼と少し話をして、今の彼の状態がいつまで続くか分からない、気持ちが回復するまで待っててもらうのも寂しい思いをさせてしまうからと別れを告げられました。
もちろん隣で支えたいと私の意見も言いましたが、幸せになってね!しか言われなくて、、
私はずっと待ちたいって思ってるんですが待つのは逆に迷惑なんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh13時間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2日前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    なおさんご相談ありがとうございます

彼の本心は分からないですが、仕事で鬱になってしまったのでしょうか?少なくとも彼は今、自分以外の人のことを考える余裕がないのかもしれませんね。

心が回復できず焦る時、誰かが自分のことを待っている、と感じるのが負担なのかもしれません。

なおさんが個人的に彼を待つのは可能ですが、彼からの連絡を期待するのは難しい気がします。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up