ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

私の選択が全部間違ってて辛いです

閲覧数75 コメント数0 personえと edit2024.07.04

新社会人です
最近一人暮らしを始めました

そこで自分で決めなければいけないことがたくさん出てきたんですけど私が選んだもの全部間違ってて辛いです

もう間違ったことが小さいものも含めると10個以上あるんですけど、
例えばお金を節約して生きていかないといけなくなったので携帯のプランを一番安いのに変更しました。自分でメリットもデメリットもめっちゃ調べて変更したつもりでした
でも思ってた以上に使えなくてもう低速制限になってしまってほとんど携帯が使えません次の月しかもまた変更できないから7月はスマホが使えません
それから家賃の引き落としがうまくできてなくて催促状がきてたみたいなんですが、口座から引き落とされてると思って後で見ようと思って忘れてて電話がかかってきて、督促の手数料に3千円ぐらいかかりました
給料も少ないので節約して生きていかないといけないのにもう最悪です
なんであの時見てみなかったんだろうって後悔します
こうやってこれから先もずっと間違えて損していくんだと思うともう死にたいです

スマホが使えない時間ずっとあの時なんでこっちを選ばなかったんだろうとかあの時こうしておけばとか考えてしまって自分の悪いとこばっかり分かって辛くて死にたいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up