ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

人目が異常に気になる   

閲覧数82 コメント数1 personYaasai edit2024.07.05

自分らしく生きたいのに人目が気になって気になって仕方ない、すきなもの堂々と好きだと言いたいです
偏見が怖い、どんなにいい人でも全員から好かれることは不可能なのに全員から好かれたい。気にしなくていいって分かってます。でも分かってても気になる。
すとぷりだって小学生の時偏見言われて傷ついて推すのやめたし小学生の時好きだった鬼滅の刃も偏見が辛くて小学生のときに見るの辞めた。好きで推しもいたけど。
プロセカも中学の時やめた。楽しかったけど。好きなアニメも見れない。部屋でも誰かに見られてる気がする。リラックスできないです。友達に好きなもの聞かれても、色々ある!とか色々ありすぎて出てこないっていつもごまかしちゃう。
これいつまで続けるんだろ。やめたい
しんどい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    伏見優菜 30代 女性
    初めまして。
    好きなものを「好き」だと言う、素敵なことですよね。
    私もアニメが好きです。鬼滅の刃も好きで、推しもいますよ^^

だけど、偏見とはどういうものでしょうか?
    アニメが好きなことに対して?その作品について?
    何と言われたことが1番嫌だったのか、
    何で嫌だったのか...
    もしよろしければ、ゆっくりお話を聞かせてくださいね。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up