受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

マッチングアプリ 告白するべきか

visibility147 chat1 personかわ edit2024.07.09

マッチングアプリで出会った子に告白しようか悩んでいます。
次回会うのが4回目です。
3回目会った際プリクラ撮る時腕組んだり日傘で相合傘したりしました。ただDMが一週間に一度程度しかやりとりしません。
脈あり脈なし 告白すべきか すべきならどう告白するべきか ご教授いただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして。

脈(付き合える可能性)があるかについては、あると思います。
    3回も会えているので、少なくとも嫌がられてはいないはずです。

ただ、彼女の気持ちが、告白を受け入れるほど盛り上がっているかは正直わかりません。

その辺りの見極め方はいろいろですが、ここでは敢えてそれはお伝えしません。
    ケースにもよりますし、そのような見極めの力は、試行錯誤しながら実地で学ぶことで初めて身につくものだと思うからです。

あれこれ考えすぎず、結果を恐れず思うままに行動してみてください。
    楽しむこと、それが恋愛の原点であり、要点です。

幸運をお祈りしています!
keyboard_arrow_up