受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
男友達にあげるものについて
visibility515 edit2024.07.12
男友達にお礼としてなにかをプレゼントしてあげたいです。
今日私がバスに遅れそうになった時
荷物を持ってくれてあと1分というところで乗り遅れを防ぐことが出来ました。
その他にも今までバスで降りるところで起こしてくれたりとかその他もろもろ色んなところで助けて貰っているので、なにかお礼をしてあげたいです。
本人に直接聞いたところ欲しいものはないと。
貰うものはなんでも嬉しいらしいです。
なにを上げるのが無難で1番うれしいのでしょうか?
私と相手は中学生です。私はその人の事が好きとまでは行かないんですけど気になってると言ったら気になってはいます。なので少しでも喜んで欲しくてここに相談させて頂きました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


