受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
30代 女性

彼とまた復縁したいです。

visibility142 chat1 personまあ edit2024.07.14

喧嘩別れしてしまい、彼氏と3週間音信不通です。というか、別れたつもりはありませんが、彼と連絡がとれません。

今までは週に3日は一緒にいたり、毎日電話もしていました。元に戻りたいです。

大好きです。

どうすれば戻れそうでしょうか。
不満や不安を一方的に私がぶつけてしまい、彼が黙り、荷物を持ってって言ったら、わかったと荷物を詰めて、後で電話すると言って帰ってしまいました。

3月に結婚や家を建てる約束をしていました。
彼が予定をコロコロ変えるとか、辞めて欲しいことを繰り返しやるので、会う時間空けて待っているのにと、不満を言ってしまい、彼が傷ついたのか連絡がつかなくなってしまいました。家事等もよく来る割にはなんでも私に甘えっぱなしなので、私も仕事2つやっているので疲れと生理前の不調が重なり、イラっとしてしまい言い過ぎてしまいました。

反省をして、1週間後、LINEで謝罪しましたが、電話も数回かけましたが、全て無視です。未読無視状態で、ブロックはされていませんが、友達削除して、友達以外から受信しないにして受信できていないのかもしれません。

皆様から見たらもう無理なのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    つきより 20代前半 その他
    まあ様はじめまして。つきよりと言います!

まあ様のご質問を拝見し少しでもお役に立てればと思いコメントさせていただきました。

私の意見は少し占いをおりまぜながらお話しします。不快だと感じたらすぐ投稿削除しますので遠慮なく教えてくださいね!

真っ先に私が思ったことは、まあ様はたくさん我慢や不満を溜めていらしたということです。日々の楽しいことよりもそちらの不満が目についてしまうくらい溜まっていたのでしょう。

すべてを抱え込むのは、まあ様にも負担になることですし、まずはここまで努力されたことが何よりもすごいことだと思います。

そこで今の現状についてですが、まあ様のご質問を拝見しお2人の気持ちのすれ違いにあるのではないかと思います。

まあ様は今、前を向き、また彼との未来に向け再スタートを駆り出そうとされていますがどうやら彼は、まだケンカでの負の感情が溢れてしまっている状態のようですね。

彼はまだ立ち直っていないように思います。
    ただ、まあ様の存在は彼の中には居続けていますので不安でいっぱいになってしまうかもしれませんが
    そこは安心しても大丈夫かと思います。

彼の気持ちの浮き沈みですが、今後ずっと続くわけではないかと思います。一時的ですが、きっと気持ちのジェットコースターが落ち着く時は絶対来ます。

まあ様が彼との今後を望むのならば、可能性はまだあると思います。

このコメントが少しでもまあ様のお役になりますように。
keyboard_arrow_up