解決済み
一緒にお話したい

メルカリで購入。破損。やり取り面倒でイライラします。
visibility471 edit2024.07.16
すぐに出品者に連絡をしましたが、運送会社は補償がきくからそちらに連絡してみてくださいと言われサポートセンターに問い合わせた所、割れている状態など細かく聞かれて、1時間以内に近くの営業所から連絡しますと言われ、それから2時間後営業所から連絡が来てまたそこでも破損状況を聞かれました。結局回収しメルカリにこちらからも連絡しますということだったので都合の良い時間帯を伝え集荷を待っていました。
18時以降に集荷をお願いしていたのですが20時以降になっても来ず、営業所に連絡するとメルカリから集荷はしなくてよいと言われたので集荷はしませんと言われました。(メルカリから連絡が行っていると思っていたようです)電話している最中に配達員が集荷に来て、その項が配達員に伝わっていない事がわかりました。結局、運送会社には品物は渡していませんが、一日疲れ果ててしまい、なんで購入して受け取っただけなのにこんな大変な思いをしなければいけないのかと思ったら、1日の疲れから感情的になってしまいインターフォンをいつも鳴らすのに初めて鳴らさなかった。私は持ち上げた音の時点で割れてると気づいたくらいだから、割れてるのを分かってて黙って置いたんじゃないかとか色々言ってしまいました。
本当に1日疲れました。安いものではないので、集荷不要と言っても運送会社からの補償なら現物が無いと証拠がないのにどうして補償されるんだろう?とか色々不安でストレスです。
一歳の子供も私がピリピリしているのがわかるのか1日グズグズだし、可哀想だったなと思います。
このようなトラブルが初めてで泣き寝入りしない限りこんな大変な思いしなければいけないんだと腹立たしさでいっぱいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら