受付終了
一緒にお話したい
10代後半 男性

間違ってないと言って欲しい

閲覧数225 コメント数6 person匿名 edit2024.07.19

早稲田大学を志望している高3の受験生です。色々あって偏差値の高かった高校から通信制の高校に転入しました。自習室があり、いつもそこで黙々と勉強をしているのですが、周りの高3はいつもフリースペースでお喋りしてたり、自習室にいても真面目に勉強してなかったりしてます。
本当にいつも一人で孤独で勉強してて、周りは楽しそうにお喋りしてて自分のしてることが本当にあってるのか分からなくなってきました。

周りが楽しそうに喋っていても一人黙々と勉強している今の自分は間違ってませんよね?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    間違ってなんかないです。自習室は自習する場所ですから。勉強せずにおしゃべりしてるのは迷惑だと思います。そんな中頑張って勉強していて立派です。

志望校合格できるといいですね!暑い日が続いています。お身体に気をつけてくださいね。

keyboard_arrow_up