受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

すごく疲れやすくなりました。

visibility205 chat4 personまい edit2024.07.21

躁鬱な状態なのかな?と思います。
心療内科の薬を服用しています。

23女です。不安障害持ち。

元気で外出したはいいものの
途中ですごく眠くなってだるくなります。

電車ではほぼ寝てます。

帰宅して疲れてお風呂入る勇気もなく
だらけて痒くなりやっと入る感じです。

酷いときはほぼ寝込んでいます。

夜になると、うまく行かないことを
考えて虚しくなり異性で紛らわすこともあれば
バカらしくなります。

完全に回復してないのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    おもだかさん 30代 男性
    思うように生活できず大変な状況ですね。
    体力にも回復する時間が必要なように、精神面も回復するための時間が必要ですよね。集中力や注意力など。あとは、内服されているのであればその作用や副作用の影響は可能性として考えられます。

    完全な回復と考えるより、いかに症状と生活を上手に折り合わせるかかもしれません。
keyboard_arrow_up