受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

すきだけど彼のことが怖い

visibility116 chat3 personああ edit2024.07.23

最近彼くんが怖いです。 普段は怖くないように優しい声で喋ってるって前に聞いたけど、最近は少しでも不機嫌になると叫ぶように話したりイライラする鬱陶しいなど傷つくことを言われます。
お金目当てでしょと言ってしまった辺りから前とはかなり違う様子になってしまって。
わたしが信じていることは愛された方法でしか人を愛せないという言葉です。彼はDVを受けて育ったので今の様子を見てる限り、同棲した場合DVされそうだなと思いとても怖いです。
ちなみに私が死ぬのを止め、一緒に思い出作って心中しようといわれたので生きてます
ですから離れる選択を取るとわたしはしにますし彼もしぬといいます
元々じぶんのせいで死にたかっただけで今もそれは変わりません 彼と過ごすためだけに頑張っているので彼と喧嘩したりだめになってるとすぐにしにたくなります。
私が死ぬと言うと俺も死ぬと遺書をかくまで追い込んでしまうし、もうどうしたらいいのか分かりません
2人とも辛いけど、同棲するという望みが捨てきれずぼろぼろです。望みを捨てすぐに心中したいと私は思ってますが彼は違うようなので辛い日を乗り越える方法を教えて欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up