受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

なにがしたいのかよくわからない男子

visibility90 chat0 personもちもち edit2024.07.26

どうもこんにちは。もちもちです。
私気持ちがころころ変わる男の子が嫌いなんです。
これは夏休み前の話。入学して同じクラスだったその男の子距離感すごい近くて。そういう男子なのかと思ってたんですけど。しばらくしたある日その男子とLINEを交換したんです。で色々喋ってて。少しずつ私その男子のことが気になり始めてたんですよね。そんなある日その男子が私に気になる人いる?って聞いてきたんですよ。その時「いるよ」と答えたんです。そしたら「え!誰?」って聞いてきて、言わないよって言ってその話を終わらせたんですよね。その後「俺みたいな人の事嫌い?」って聞いてきたんですよ。いやなんか気になるじゃないですか。めっちゃ脈あるくない?ワンチャンあるくない?って。
で、しばらくしたある日に突然私のことが気になるってLINEで言われたんですよ。その時私え?ってなって、もうめっちゃびっくりしたんですよ。まさか同じ気持ちだとは思ってなかったので。でも気になるって言われただけで他に何もなかったんです。それだけでもすごい嬉しかったんですけど。忘れてって言われて、いや忘れられんよ笑みたいな話もしたりして。
で、捨てられたんです。なんか最近話さないなって思ってたんですけど、気のせいかって思ってて、そんな時友達に○○(男子の名前)今もちもちの事好きじゃないよ。他の人が好きだよ。って言われて。もうその時は??って感じで。なんなんですかね?私捨てられたんですけど...意味わかんないです。なんだったんでしょう。私の気持ち
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up