解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

落ちてます誰か話したいです

visibility129 chat1 personささき edit2024.07.27

5日ほど気分が沈んでます
最近少し良くなってきたけどまだ60パーぐらい沈んでます
原因はなんとなくわかります
・親からの勉強へのプレッシャー
・自分が何もやらないことへの苛立ち

・クラスメイトから悪口を言われてるかもしれない不安
↑これに関してが多分一番大きいと思います
気分が落ちたのも終業式終わってすぐなので、、笑
終業式迎えるまであと一日頑張ったら大丈夫とか余計なことほざいてたから一気に糸が切れちゃったのかなって感じです

返信いつになるかわからないけど
誰かコメントしてくれたら嬉しいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up